半年ぶりにお気に入りのイタリアン~♪

こんばんは、Tomです。今日の天気は、晴れたり曇ったりで、少し風も強かったですね。でも、明日からは天気が良い日が一週間続きます。楽しみですね。
さて、今日は母を連れて、福島の姉の所に遊びに行きました。今回も姉夫婦と一緒に、お気に入りのイタリアンに行きました。久しぶりに美味しパスタと美味しいピザを堪能しました。

1.お気に入りのイタリアンのお店
お気に入りのイタリアンのお店は、『Buono 伊太利亜』です。

2.前菜
前菜は、サラダ、キッシュ、プチスープ、ピザ生地のスティックパンです。
これだけでも、結構美味しいです。

3.メイン
メインは、ピザとパスタを一人ずつ1品を選択し、この4種類をシェアしました。

1)ピザ
マルゲリータ

②クワトロフォルマピアンカ
4種類のチーズたっぷりのピザです。はちみつをかけて頂きます。

2)パスタ
① トマトとチーズのパスタ

② ボルチーニ茸のクリームパスタ

もうお腹いっぱいです。

4.デザート
最後にデザートとドリンクです。



もうお腹パンパン!
夜ごはんもいらない感じです。
美味しかった~!
また半年後に食べたいですね。