今日は年に一度の人間ドック、その後娘夫婦と昼食!

こんばんは、Tomです。今日は、晴れたり曇ったりの天気で、最高気温は27℃で過ごしやすい日でした。やっと秋らしい天気になりました。日中活動出来るのはこれからですね。
さて、今日はカミさんと年に一度の人間ドックの日でした。今回は鼻からの胃カメラが予約一杯でしたので、口からの胃カメラ。口からは苦手なんです。それでも頑張って何とか終了。午前10時には人間ドックの一斉が終了しました。
その後は、仙台の娘夫婦の所に行き、一緒にカフェでランチしました。ここのカレーとデザートはとても美味しかったです。
人間ドックで腹ペコでしたので、更に美味しかった~。お勧めです!そしてもっと嬉しかったのは、娘夫婦からこの美味しいランチをご馳走して頂いたことです。

1.娘がお勧めのカフェ
ここが娘がお勧めのカフェです。
楽天球場入り口のすぐ近くにあるVONというカフェです。


2.Tomが注文したカレー

これがTomが注文したカレーです。
人間ドックの後で腹ペコでしたので、カレーの大盛を注文!

このカレーは、とても特徴的で美味しいです。玉ねぎをしっかりと黒くなるまで炒めているのでしょう。そしてお肉はホロホロになるまで煮込んでありました。

3.デザート
そして、食後のデザートは、これ!
ラムレーズンのチョコテリーヌです。

これは、初めて食べました。
美味しかった~。

このお店、お勧めです。
また行きたいですね。