先週の週末のアウトドア活動~!ーアグリライフ編ー

こんばんは、Tomです。昨日に引き続き双子座流星群を見ようと、午前3時半ごろに起きて外に出てみましたが、薄曇りが掛かっていた為、星は綺麗に見えず断念しました。今日は一日中雨でしたので、その前兆だったのですね。明日の週末も雨ですね~。
さて、今日と明日の話題は、『先週の週末のアウトドア活動~!』です。先週末は土日ともに非常にお天気が良く、暖かで気温は19℃迄上がりました。そこで、土曜日の午前中と日曜日の午後にアウトドアの活動をおこないました。今回は土曜日の午前中の活動で、久しぶりにアグリライフの活動をレポートします。

1.久しぶりに畑に来ました~。

11月の初旬に畑仕事をしてから、時々冬野菜の収穫をしましたが、しばらく畑仕事をしていませんでした。なので久しぶりの畑仕事です。
土曜日の午前中の天気は、雲一つないすこぶるいい天気でした。

久しぶりに畑に来ました。なんだか野菜たちもキラキラしていますね。