それでも、練習に行ってきました。・・・・・・・でも・・・・・

Tomです。土曜日はとんでもない強風でしたが、午後少し風がやんだので、『よし、今だ!』と思い、宮城野G.C.に練習に行って来ました。ここの練習場は、打ちっぱなしだけでなく、アプローチ、パター、バンカーの練習が出来ますので、結構リーズナブルです。しかもTomの家から車で15分という好ロケーション。
開始時間を15:00にして、1時間アプローチの練習をしました。そのご打ちっぱなしをはじめたのですが、開始直後、すぐに強風となり、90分間終始強風の中での練習でした。なんか、風の日のティーショットの練習にはなりましたが、かえって調子を悪くしたような感じです。
宮城野の練習のシステムを下記に記します。

1.宮城野の練習場

  【料金】 90分 打ちっぱなしで 1500円
  【時間】 時間は、下記の3つの時間から選べます。

        12:00〜13:30
        13:30〜15:00
        15:00〜16:30

  【申込】 申し込みは、当日フロントに直接申し込みます。(予約は要りません)
        打席は、映画館のように自分で選べます。(先着順です)
     
2.その他の練習場について
  
  その他の練習場(アプローチ、パター、バンカー)については、上記の練習を申し込めば使用可能です。
  私は、上記の時間の前後に、アプローチやパターの練習を実施しています。

  ※会員は、もちろんその他の練習場は無料で、いつでも使用可能です。(良いなあ〜)