賞品到着!コメントを頂きました。

こんばんは、Tomです。

今日、日本酒が当選者の方に届いたようです。
当選者の方からメールにて下記のコメントを頂きました。

*****ここから****

Tomさん、

純米吟醸伯楽星届きました!
有難うございます!

早速いただきました。
すっきりとしてとても飲みやすいいいお酒ですね!
すいすいとのどを通っていく感じです^^ さすが東北の銘酒ですね!

これからも楽しいブログ続けてください。
応援しています。

*****ここまで****


本当におめでとうございます。
そして、コメントありがとうございました。
Tomもこれから益々精進してまいりますので、応援してくださいね。