お気に入りのCDが届きました。

こんばんは、Tomです。今朝も6時前に起きて、朝練をしていましたが途中で雨が降ってきました。でも、すでに汗をかいて上半身は濡れているので、雨の中練習をしていました。こんなこともあるんです。

さて、今日、会社から帰ってみると、amazonから荷物が届いていました。

この荷物の中身は、下記のCDです。
CDを購入するのも、久しぶりです。

このCDは、ジャズボーカリストの『Jacintha(ジャシンテー)』という方で、Tomが最近とても気に入って聴いている方です。

実は、なぜJacinthaを聴くようになったかと言うと、ブログにコメントを入れてくれている『もうひとりのヤマちゃん』が、以前音源を紹介してくれたんです。

しばらくは、ネットワークオーディーオプレイヤーで聴いていたのですが、やはりどうしてもCDが欲しくなり、先日Amazonにオーダーしたのでした。1800円と1200円と結構安く買えましたので、Tomはとても喜んでいます。

このCDを聴きながら、まんまる氷のオンザロックを傾けると、ゆっくりとした時間が過ぎて行きます。

今日もTANNOYのスピーカーは、Tomに幸せを時間を包んでくれています。

TANNOY最高ですね。