とてもいい歯ブラシ!

今晩はTomです。今日までは、ほどほどの天気ですが、明日からまた関東は雪の日になるそうですね。先週の雪よりも多いとか・・・。こちらに影響がないといいけどね。

さて、昨日、Josinから荷物が届いていました。

何かな〜?と思いましたが、Tomはすぐに先日、アマゾンで購入した電動歯ブラシの事を思い出しました。

この電動歯ブラシは、マルマンの『MINIMO』という商品で、実は普通の電動歯ブラシではなく、超音波の歯ブラシなんです。

カミサンがお友達からプレゼントされ、使ってみたらとても良いというので、Tomもアマゾンで購入しました。値段は980円と非常に手頃です。

使ってみての感想ですが、2分間の歯磨きで、歯はツルッツルになります。そして30秒間隔で一度停止し、30秒を知らせてくれます。だから、歯ブラシの進行具合を調節できます。

そして、交換用の歯ブラシの刃先も2本入って200円くらいでとても手頃です。
これだけあれば、当分間に合うでしょう!

電池は、充電用のニッケル水素電池を使用すれば、ずーっと使えますね。
これは、Tomの超お勧め商品です。
会社でも使用したいと思います。