今日は蕎麦の日

こんばんは、Tomです。今日は朝からとても暖かい日でしたね。まるで春が目の前に来たかのようでした。会社で会議をしていた時、思わずエアコンを入れたくらいです。

さて、今日の話題は、久しぶりに蕎麦の話題です。
Tomのカミサンは、2週間に1度の木曜日に、町のそば打ち愛好会で蕎麦を打ってきます。
実は、今日はその木曜日です。
今年4回目の蕎麦の日でした。

天ぷらも用意されており、日本酒も準備しました。
19:00過ぎ、カミサンが蕎麦打ちから帰ってきました。
今日のお蕎麦は、うまく出来たので、細麺にしたとの事。Tomは細麺が結構好きです。

今日のお蕎麦も美味しそうです。
それでは、頂きま〜す!