今日は、イーグルを取りました。・・・・シミュレーションゴルフで。

今晩は、Tomです。今日は午前中曇りで肌寒い日でしたが、午後は、暖かくなりました。明日は、1か月半ぶりのラウンドの日です。お天気なので楽しみです。

さて、今日は金曜日です。会社の帰りにゴルフの練習をして来ました。今日は、ゴルフの練習をした後、3人でシミュレーションゴルフを1ラウンド実施しました。

まだまだへたくそなTomは、なかなかいいスコアを出せませんでしたが、1ホールだけいいことがありました。
それは、生まれて初めてイーグルを取ったのです。シミュレーションゴルフでしたが。

シミュレーションでも嬉しいですね〜。

明日はラウンドです。

これが現実になったらもっと嬉しいですね。