管理機のエンジンのサービスマニュアルをゲット!

こんばんは、Tomです。今日は、少し寒い日でしたね。そして、夜になったら雨が・・・。明日は雪だとか・・・・。明日は、朝一番の新幹線で出張なのに・・・・。大丈夫かな?

さて、先週末、エンジンの修理の第二回目を行いましたが、まだ解決できていません。でも、読者の皆様からいろいろとアドバイスを頂いたおかげで、少し見通しが出てきました。

そんな中、Tomは先日、GM181Lのサービスマニュアルを探したら、海外版で見つける事が出来ました。

それがこれです!
サービスマニュアルのページ数はなんと約100ページです。一応インクジェットプリンタで打ち出しました。

中は、英語バージョンですが、ちゃんとしていますね。

このマニュアルはきちんとファイルしておきましょう!

これからエンジンの完成までが楽しみですね!
ワクワクします。