これから冬本番!エンジンスターターも本番!

こんばんは、Tomです。今日は、路面が濡れていました。きっと昨夜雨が降ったのでしょう。そして夕方からは、とても寒くなってきました。明日は要注意です。

さて、これからは、冬本番です。冬の朝と言えば、やはりエンジンスターターは必需品です。このスターターは、FITを購入したときに取り付けたものですので、もうかれこれ8年になります。

なので、ついに電池が切れました。

やっぱり、これからは冬本番なので、これがないととても心配です。早速電池交換しましょう!
このスターターの電池交換は初めてです。おそらくこの蓋を外せば電池があると思います。

やっぱり、ここにありました。電池は、2025です。

家の中を探し回ったら、何とか2025が2つ見つかりました。
これをセットすればOKですね。

スターターは、復活です!

これで、これから本番となる冬に対応出来るでしょう!
楽しみです!