今日で会社は仕事納め、そしてお年賀の準備!

こんばんは、Tomです。今朝は、車の上にうっすらと雪が積もっていました。その後も結構寒い日でしたね。これから2日くらいは寒いそうです。

今日は仕事納です。無事一年間の仕事を終えました。皆さん、お疲れさまでした。
さて、明日から冬休みとなりますが、明日から元旦までは結構忙しい日々を送ることになります。

まずは、本日の夜に年賀状の準備です。
昨日、年賀状のレイアウトを完了しました。夏に久しぶりに家族で旅行した写真をメインにレイアウトして、完了!

昨日は、A6サイズで確認しましたが、今日は実際にハガキに打ち出し、微調整をして、準備完了です。

そして、一気に220枚の年賀状を印刷します。

これで写真部分は完成です!

あとは、今年喪中で送れない方の選別をして、住所面を印刷すれば完了です!
明日、郵便局へ持ってゆきます。
お楽しみに!