ちょっと嬉しいノベルティー

おはようございます、Tomです。今朝の外気温は-4℃です。いつもよりはちょっとだけ寒いかな?でも来週は今年一番の寒波が押し寄せて来るらしいので、覚悟が必要かもね。

さて、Tomは、今週、昨日と一昨日東京と神奈川に出張してきました。昨日は普通の会議の為の出張でしたが、それに合わせて、一昨日は東京ビッグサイトで行われる年に一度の『インターネプコン』というショウを見学しました。このショウはエレキ屋さんが、今後のトレンドを掴むためには重要なショウですね。
また、同時開催でオートモーティヴ、ウェラブル、スマート工場などの展示もあり、盛りだくさんでした。

そのショウで、アンケートに答えたら、こんなノベルティーを頂きました。

これは、2000mAのモバイルバッテリーです。
Tomは、モバイルバッテリーは1つ保有していますが、そんなにヘビーにスマホを使用しないし、重いので、通常の出張には持参しません。そんなことをしていたら、娘にとられてしまいました。
でも、いざというときにバッテリーがないのもちょっと不安です。

これなら、コンパクトで軽いので、いざというときにだけ使用すれば役に立ちそうです。

さっそく、出張先のオフィスで充電開始!
動作はOKの様ですね。

これから出張時はこれを持ち歩きましょう。
大変便利なモバイルバッテリーをありがとうございました。