中古で購入したNotePCのディスプレイが壊れた!

こんばんは、Tomです。今日は台風一過でとても暑い日でしたね~。今週末は中国で駐在したときの先輩たちとゴルフをするので、天気が心配でしたが、台風た過ぎ去った後ですので、比較的天気が安定しているようです。楽しみですね~。

さて、7月頃に家のリフォームで貰ったTポイントを元手に、中古のLet's Noteを購入しました。ところが、先日LCDディスプレイに多数の斑点と筋が出るようになりました。なにかとても強い力で押されたんでしょうね。

f:id:tomtom1ono:20190910231906p:plain

そこで、LCDパネルをゲットするために、同じモデルのジャンク品をヤフオクで入札していました。
そしたら、35000円程度でジャンクなLet's Noteをゲット出来ました。

f:id:tomtom1ono:20190910232213p:plain

f:id:tomtom1ono:20190910232244p:plain

f:id:tomtom1ono:20190910232309p:plain

このPCのディスプレイを移植して、完全なPCを作り上げたいですね。

f:id:tomtom1ono:20190910232428p:plain

これからの修理が楽しみですね~。
お楽しみに!