最近購入したグッズ

こんばんは、Tomです。今日は晴れたり曇ったりの天気でした。明日から天気は回復に向かう様です♪
さて、今日はあまり時間が無いので,簡単な記事です。
最近購入したモバイルバッテリーをご紹介します。

1.購入したモバイルバッテリー

以前保有しているモバイルバッテリーは、電池が膨らんで壊れてしまいました。
それから、2階のワイヤレス呼び鈴の場所には、電源が無いので、ここにモバイルバッテリーが欲しいと感じていました。
そこで、Amazonで30,000mw/hの大容量のモバイルバッテリーを購入しました。
価格はなんと2780円でした。


3. 特徴

特徴は、下記の通りで、結構優れものです。

1) ケーブルが埋め込んであるので、ケーブルを持ち歩く必要がない。

2) 通常のUSBの口も付いている

4) LEDライトも付いている

4) 当然充電用のUSBケーブルも付いている

5) 延長保証もある

この仕様で30,000mA/hで2780円は安いです。

これで、通常はワイヤレス呼び鈴に使用し、何処かに出かける時は、充電して持ってゆく様にすれば、ほぼ100%の稼働率で使用することになるので、とても価値が高いと思います。