KENWOODミニコンポ RD-UDE77の修理ーおまけー

こんばんは、Tomです。今日も寒い朝でした。最低気温は2℃、そして最高気温は13℃までしか上がりませんでした。明日の予報では、最低気温はついに0℃を下回るようです。いよいよ霜が降りますね。
さて、今日の話は先日までアップしていた『KENWOODニコンポ RD-UDE77の修理』のその後のおまけの話です。
先日、ニコイチにして完成させたミニコンポの残骸を組付けました。部品取り用として、ヤフオクでジャンク出品した所、何とか1000円で落札して頂きました。

1.ニコイチの残骸
これが先日ニコイチで修理したKENWOODのミニコンポの残骸です。

2.組付け
これを組付けます。

無事組付けが終了しました。

3.出品
これをヤフオクに部品取りジャンクとして出品しました。

なんとか1000円で落札頂きました。
良かったです。
何とか1000円を回収しました。